• Beauty

若返りプロジェクト2020

先ほど、若返りを決意した。

2020年、私はやるぞ。

しかし私のやる気が長続きしないことは、もう28年も生きているのでよく知ってる。

ということで、少しでも継続できるように、これからは毎日ここに記録を記録していこうと思う。

その前に目標をきっちり決めておく必要がある。

だが、美容について少し調べただけでも、驚くほどたくさんの情報が出てきた。情報が多すぎてもう嫌になりそう。

あれもこれも取り組めるほど時間も余裕もないので、以下の5点に絞った。

  • ラジオ体操 or お風呂上がりの柔軟
  • 20分間ランニング(週3日)
  • 丁寧な洗顔と丁寧な保湿手入れ
  • 22時以降は原則食べない(仕事が遅い日は炭水化物抜き)
  • 6時間以上睡眠

まずはこれらから始めてみようと思う。

やればできる、頑張れ私。数カ月後にハタチのようなぷるっぷるの自分に会うために。