• Life

よく働いた日曜日の朝

昨日から若返りを宣言した。

今日がその1日目。

やらねばと言う気持ちとだらだらしたい気持ちが交錯し合って、結局まだ何もできていない。

大丈夫、まだ14時だ。時間はある。

.

それに、今日は午前中からよく働いた。気がする。

まず、付与されるはずなのになぜか付与されないPayPayポイントの問い合わせをした。ポイントほしいもん。もらえるものはちゃんともらいたい。

続いて、Amazonアソシエイトにこのサイトの追加申請をした。1時間ほどで返信があり、無事に審査に通った。よかった。

その他諸々ブログ周りの整備を行った。

あとはレンズを注文した。なにを買ったかは届いてからのお楽しみ。2週間ぐらい納期がかかるようなので、手にするのはまだまだ先になりそうだ。

仕事もした。今春発売予定の本に掲載する写真の微調整等を行った。

.

いろいろ頑張ったのでちょっぴり疲れた。ひと眠りしようかな。

美容には睡眠が大事って言うしね。