• news

「enikki」始動

Webエンジニアのカトウタクミさん(@tako3)が、WordPressテーマ「Hakushi -BE-」を発売された。

Hakushi-BE-の販売を開始しました

テスト版を提供してもらったのでさっそく使ってみたが、これは良い。

シンプルでありながら、必要な機能が備えられている。そしてなによりデザインが好き。

使い始めてすぐにこれは良いと確信したので「hokkori」に書いていた日記部分をごっそりこちらに移行してみた。

ちなみに私はphpやhtmlなどはまったくわからない。phpやhtmlという言葉もググらないと思い出せないぐらい、パソコンやwebに疎い。

「Hakushi -BE-」はデフォルトのままでもデザインも使い勝手もいい感じなので、私のようなパソコンに疎い人でも簡単に使えると思う。

これからブログを始める人にぜひおすすめしたい。

購入はこちらから