• Photo

揺れる思い

何気なくネットサーフィンをしていたら、あるブログに辿り着いた。

X-Pro2を買うと8割方決めていたが、このブログを見てその気持ちは大きく揺らいでしまった。

TAKAHASHI DESIGN BLOG

写真家、高橋俊充さん。名前は聞いたことがあったが、ブログがあることは知らなかった。

X-Pro3とXF35mm F1.4の組み合わせ、あまりに魅力的すぎないか。

X-H1の動画はここまでいけるのか。これはすごい。

これまで考えたこともなかったX-H1まで一瞬ほしいと思ってしまうぐらい、魅力的な作例が溢れていた。

さすがにX-H1を買うつもりはないが、X-Pro3に気持ちが大きく傾いてしまったのは言うまでもない。

あぁ、どうしよう。