• Life

4/24

約1ヶ月ぶりの更新となった。

この1ヶ月、外出と言えば通勤と美容院以外はどこにも出かけていない。東京や大阪はもちろん、近所に飲みに行ったりもしてない。

テレビ番組で芸能人が視聴者の家を訪問するシーンを見て、「この時は自由だったんだな…いいなぁ…」なんて思う日がくるなんて誰が想像できただろうか。

自分が撮ってきた写真すべてが特別に見えてきて、これまで感じたこともない大きな悲しみを含んだ懐かさを覚えるなんて思いもしなかった。

この状況がいつ改善されるのかはわからない。不安やストレスもあるが、今はじっと耐えるしかないのだろう。

またあの頃のように笑い合える日を夢見て。

いや、夢じゃない。必ず来る。

強く生きる。