• Life

1/18

8時半起床。幸せな寝つきをした日はやはりよく眠れる気がする。

午前中は美容院に髪を切りに行った。さっぱり。

車も洗車した。今日は奮発して800円コースにしたが、残念ながら仕上がりは300円コースと何が違うのかわからなかった。

ランチはコメダ珈琲へ。ホットチキンサンドは照り焼きチキンピザの味がした。美味しかった。

そしてランチを食べてそのまま歯医者へ。歯医者へは歯磨きしてから行こうね。ごめんなさい。

歯もキレイになって気分が良かったので、海へ。

iPhone 8plusすごい。pixel4も気になっていたが、カメラだけで言うと今のままで十分すぎる。

さて、hokkoriを書き始めて約2ヶ月。これまでで一番日記らしい日記ができた。

おめでとう。