• news

100

100記事目。

こんなに続くなんて自分でもびっくりだ。

最近は本業が忙しく、メインブログも書けていないし、写真の現像も追いついていない。

だからと言って、この日記ブログの更新を止めるつもりはない。

なぜなら、頭を使わず書いているため、時間も労力もそれほどかからないから。

楽なことだけやっているのでは?と言われると、まったくその通りだ。

しかし、無理のない範囲のことから頑張るというのも良いのではないだろうか。

いきなり完成度を求めすぎると、続かないのは自分でもわかっている。

と、それっぽい言い訳を並べてしまったが、これからも好きなようにマイペースにやっていこうと思う。

メインブログも頑張ろう。